グルメスロット

お庭をピョンピョン!ウサギのように跳ね回るオールド・イングリッシュ・シープドッグは新しいオモチャに大喜びしてはしゃいでる!!

access_time create folder動画

新しいオモチャをもらった子犬。
嬉しすぎたのでしょう、ウサギのようにぴょんぴょん跳(tiao)ね回っています!!

ウサギのようにピョンピョン跳ねる愛犬!

ご紹介するのは、生後10ヶ月とまだ子犬(quan)なオールド・イングリッシュ・シープドッグの『ミニー』のある日(ri)の姿を捉(zhuo)えた映像です。

出典:

 

ミニーは、この日新しいおもちゃをもらいました。
おててを伸ばし、庭(ting)でさっそく遊びはじめたようですが・・・。

出(chu)典:

 

よほど嬉しかったのでしょう。
ピョンピョン飛(fei)び跳ねています。

その姿は、子犬と言うよりもウサギのようです。

新しいオモチャにはしゃいでいるみたい

新しいオモチャをもらったミニー。
どうやら、嬉しくなって仕方ないみたいです。

出(chu)典:

 

今度は、オモチャをくわえると遠くへ放り投げました!!
しかし、本来(lai)はこの噛んで遊ぶオモチャらしいのですが、ミニーにはそんなこと関係ないみたいですね!!

出典(dian):

 

出典:

 

そして今度は、体を伸ばしてからオモチャに向かって思い切りジャンプしました!!

出典:

 

その後も、オモチャの周りを飛び跳ねるミニー。
新しいオモチャをもらって喜んでいるお庭を何度もピョンピョン跳ね回(hui)る様(yang)子はとても愛らしいですね!

動画はこちら

新しいオモチャをまえにうれしすぎてウサギのように跳ね回る愛犬の様(yang)子は、こちらの動(dong)画からご覧いただけます。

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題(ti)になっているあれこれ、ちょっと気になる雑(za)学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題(ti)をご提供します!

ウェブサイト:

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。