グルメスロット

近寄ってきたキジ白猫に思わぬ攻撃!?無意識に耳ビンタをした茶シロ猫の「あれあれ?」って顔がかわいい

access_time create folder動画

茶シロ猫の後ろにくっつくように一緒にいるキジ白猫。
ところが、このキジ白猫は『ある事』が起きてサッとその場を離れてしまいました。

いったい、2匹(pi)の間になにがあったのでしょうか??

くっついて一緒にいる2匹の猫に・・・

ご紹(shao)介するのは、さんがX(旧Twitter)に投稿された動(dong)画です。

出典:

 

手前にいるのが茶シロ猫の『きなこ』ちゃん。
そして、その後ろにいるキジ白猫が『つくし』ちゃんです。

出典(dian):

 

それは、つくしちゃんがきなこちゃんに顔を近付けてきた時のことでした。

出典:

 

なんと、きなこちゃんが無意識に動かした耳が、ビンタのようにつくしちゃんの顔に炸裂したのです!

出(chu)典(dian):

 

それもあってか、つくしちゃんはその場から離れてしまいました。
その姿を目で追うきなこちゃんはなんだか寂しそうにしています。

飼い主さんも、その姿に「一緒にいて嬉しそうだったのに、(きなこちゃんが)急にシュンとしたのでウケました」というコメントもされています。

きなこちゃんにとっても、耳ビンタをしたのは想定外(wai)だったのですね。

動画はこちら

つくしちゃんと耳(er)ビンタをしたきなこちゃんのその時の動画はこちらの投稿からご覧いただけます。

つくしちゃんときなこちゃんの姿に反響

耳ビンタを無意識に繰り出してしまったきなこちゃんと耳ビンタされたつくしちゃん。
2匹(pi)の姿には、かわいいをはじめとした反響が寄せられていました。

・きなこちゃん、不覚でこざる!つくしちゃんカムバック!

・こしょばい!あ、あれ?って。

・猫同士ではあるあるの様な気がする。

・あれあれ?って顔(yan)をしているきなこちゃんがかわいすぎます。

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話(hua)題(ti)になっているあれこれ、ちょっと気(qi)になる雑学など、暇(xia)な時間に見るのにちょうどいい話(hua)題(ti)をご提(ti)供します!

ウェブサイト:

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。